So-net無料ブログ作成

9月mama講座受付開始しました [新規情報]


皆様こんにちは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎日ホントに暑い日が続いていますね。

ちょっと家事で動くだけでも汗が流れるので、その分痩せないかなぁなんて思ったりもしますが

アイスやスイカもおいしいのでつい手が出ちゃいます。

でも冷たいものを食べすぎるのもおなかを冷やして良くないので1日1個ね。

それからボトルに熱いお茶を用意して時々飲んでます。

暑いし熱いけどスーッとして気持ちよく飲めますよ。

ここしばらくハトムギと黒ウーロンのミックス茶で、お肌にも良いらしいですよ。

*********************************************************************************
さて、9月mama講座の受付が始まりました。

9月は「フェルトバスケット作り」です。

昨年、出来上がりが簡単でかわいい~と評判だった「フェルトバッグ作り」が

バージョンアップしましたよ。

見本はこちらです。

9月.jpg

バスケットはインテリアにも馴染んで素敵ですよね。

小物収納にも良いですし、ドライフラワーをいれてもかわいいですね。

下記要項をよくお読みになってお申し込みくださいね。

***************************************************************************************************

9月mama講座


日時 9月11日(火)10時~12時(10時から始められるようお早めにお越しください)

場所 サンアイホーム高坂ショールームモデルルーム

参加費 無料(サンアイホームさんにご協力いただいています)

持ち物 定規(あれば30㎝)布切りハサミ、ハサミ

託児費 お子様一人300円(1講座5名まで)


参加申し込み方法

各講座開催月の一か月前の1日より受付を開始します。


申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com 

以下を明記してください。

タイトル(件名)に「9月フェルトバスケット」

参加される方の氏名

緊急時連絡先電話番号

お子様連れの方はお子様のお名前・年齢(託児になります。★託児についてをお読みください)

受付は折り返しご連絡致しますので上記メールアドレスの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付し返信します。

リピーターの方は16日に抽選し、20日までに結果を返信いたします。

昨年までの参加はリセットとなりますので、前年リピーターの方もドシドシお申し込みくださいね。

子育て中のママさんとプレママさんならどなたでも市内外問わずご参加いただけますよ。

それではお申込みお待ちしております。


★託児について

今年度よりmama講座はリニューアルしました。

「プレmama・mama講座」となり、マタニティの方も参加できるようになりました。

そして「託児が付きます!」

一講座お子様5名まで、託児料お子様お一人につき300円をいただきます。

ママの癒しや講座のゆったりとした雰囲気を重視したいので、

申し訳ありませんがお子様連れの方は託児をご利用ください。

ねんねやおんぶの赤ちゃんはご相談くださいね。


mama講座はサンアイホームさんのご協力でモデルルームを使わせていただいています。

お借りしているお部屋をキレイなままにしたいので、おやつ類の持ち込みはご遠慮いただきます。

水分補給の水筒や、お気に入りのおもちゃはぜひお持ちくださいね。

子育てねっとmama講座
主催 NPO法人 東松山子育てねっと
協力 サンアイホーム高坂ショールーム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。