SSブログ

7月のおさらい [おさらい]

皆様こんにちは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

先日の「mamaくるショッピング」には告知時間が少なかったにも関わらず

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

今回はスタッフも少なくて、出店もしたのでバタバタしてましたが

娘が使っていたオモチャなどをリサイクル出来てよかったです。

そして次回はもう開催日時が決定していますよ。

10月12日(金)です。

先過ぎて忘れそう~なんて言わずに日程調整しておいてくださいね。

また近くになりましたらお知らせしま~す。


*********************************************************************************

さて7月のmama講座のおさらいです。

作ったのは「アクセサリーホルダー」。

完成品をまとめてこちら。


7月おさらい1.jpg

縦型にしてワイヤーを2段にしたり

吊るすのではなくフレームの立て掛けをそのまま利用するのも良いですね。


見本ではシンプルな枠だけでしたが、

とっても簡単にできて時間もたくさん余ってしまったので

周りをちょっとデコってもらいました。

モチーフを選んでデコる作業も楽しいですよね。

7月おさらい3.jpg


こちらは託児の様子です。

ママスタッフが託児をしてますよ。

7月おさらい2.jpg

モデルルームの子供部屋を使わせていただいています。

とってもかわいいお部屋なのでぜひ見学にいらしてみてくださいね。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。


8月のmama講座はお休みです。

9月のお知らせをしばらくお待ちください。

夏休みには遊び場やフェスタがあるので

チェックしてお出かかけくださいね~。


子育てねっとmama講座
主催 NPO法人 東松山子育てねっと
協力 サンアイホーム高坂ショールーム
*********************************************************************************
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。