SSブログ

12月消しゴムハンコ・かわいいオーナメントが出来ました [おさらい]


皆様こんばんは。 

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のかわいい記事は12月mama講座の講師を務める舞ちゃんに書いてもらいました。

12月は「消しゴムハンコ」です。

年賀はがきにポンと押せば手作り感あふれる素敵な年賀状が出来ますね。

hanko.jpg

参加枠残りあと少しとなりましたのでお早めにお申し込みくださいね。

日時 12月12日(月)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂モデルルーム

定員10名


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「12月消しゴムハンコ」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。


***********************************************************

さて、昨日行われたmama講座「クリスマスオーナメント作り」の様子です。

20161129184202.jpg

20161129073553.jpg


皆さんの作品はこちら
20161129073626.jpg

折り紙やフェルト、100均素材など身近なものでとっても素敵な飾りが作れたと

みなさんにとても喜んでいただけました。

作り方がわかれば、お家でもお子さんと楽しく作れますね。

ご参加ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。