SSブログ

12月ママ講座はこんな感じです!

12月のmama講座は、『消しゴムハンコ作り』です[るんるん]

身近な消しゴムを彫って、ハンコを作る・・・そのままですが、
やってみると、簡単で、カッターで彫っていく感じが、

チョー気持ちいいんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

不器用な方でも、完成すると、
すごくいい味出してるハンコになると思います[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]とっても簡単なので、
帰ってからも、一人でもいろいろ作れるようになりますよ[目]

今回は年末なので、年賀状にも使えるデザインで、
hanko.jpg
こんな感じ[黒ハート]

このほかにも、いろいろ図案を用意してみようと思ってます[手(グー)]

[mail to]お申込みお待ちしてま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。