SSブログ

12月ママ講座はこんな感じです!

お知らせが遅くなりました!

12月のmama講座は消しゴムはんこ作りです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

去年も確か、この時期に開催したような・・・
どんどん慌ただしくなるこの時期に、
ちょっとした時間でできる、消しゴムはんこ。

初めてでも、ぶきっちょさんでも、
完成して『ポン[exclamation×2]』って押してみると、、、、


あら不思議[ぴかぴか(新しい)]!!

あら素敵[揺れるハート]!!!


それぞれ味のある作品になりますよ[ひらめき]


重ねて何個も押したり、
ワンポイントに一つだけ押したり。
1511020488711.jpg


基本の彫り方を、一緒に楽しく彫っていきます[晴れ]


[ひらめき]持ち物[ひらめき]

・カッター
・シャープペンシルか鉛筆

[目]カッターや刃物を使用する講座です。小さなお子様をお連れの場合は、十分に気を付けてあげてくださいね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

12月は消しゴムハンコです [新規情報]

皆様おはようございます。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

11月に入りました。今年もあと2ヶ月を切りましたね。

そして東松山市では明日から3日間スリーデーマーチが行われます。

今年はなんと40周年だそうです。

皆さんは参加されますか?

私は登録はしてないのですけど、毎年サークルのみんなと楽しく歩いています。

今年ももちろん歩きますよ。

お天気に恵まれると良いな~。


*********************************************************************************

さて、12月mama講座の募集が始まりました。

今回は昨年大好評だった「消しゴムハンコ」です。

前回は年賀状やお手製ポチ袋にも使える【富士山】でしたね。

今回の題材は次のブログでお知らせします。

楽しみに待ちくださいね。


*********************************************************************************


日時 12月12日(火)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂 モデルルーム

参加費 無料


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「12月消しゴムハンコ」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数(大人〇名、子供〇名・年齢)を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちくださいね。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付、リピーターの方は16日以降抽選となります。

それではお申込みお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。