SSブログ

遅くなりましたが7月と9月の皆さんの作品です


皆様こんばんわ。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

週末のたびに台風でしたが今日はやっと晴れましたね。

飛ばされそうなくらい風が強くて寒かったけど、木枯らし一号にはなったのかしら?

風は冷たいけど、ちょっとホットなお知らせです。

ママたちによるママのためのフリーマーケット、秋のmamaくるショッピングがありますよ。

11月9日(木)に、前回と同じく結婚式場マリエールさんで10時から12時半までの開催です。

ホームページトップにもチラシが張り付けてありますのでご覧くださいね。

赤ちゃん連れて、ママ友誘って、もちろんお一人でのんびりでも遊びに来てくださいね~。

*********************************************************************************

さて、明日は10月のママ講座『羊毛刺繍』です。

楽しみですね。

そしてだいぶ遅くなったのですが、7月と9月のママ講座の様子と皆さんの作品を発表します。

まずは9月『灯りで作るオーナメント(ハロウィンバージョン)』。

9月2.jpg

9月5.jpg

9月3.jpg

そして7月『サマーブローチ』

サマーブローチ.jpg

こちらは皆さんの作品集のみです。

こちらの作品は夏休みの遊び場などにつけてきていただいたりして嬉しかった~。


*********************************************************************************

そして先にご案内している11月『飾り巻きずし』への参加申し込みも受け付け中です。

日時 11月28日(火)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂 モデルルーム

参加費 無料

★この回は皆さんの実技はなく、ポイントを教えていただきながらの試食会となります★


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「11月飾り巻きずし」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数(大人〇名、子供〇名・年齢)を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちくださいね。


受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

それではお申込みお待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。