SSブログ

10月ハロウィン小物のおさらいです [おさらい]

皆様こんばんは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


我が家の飼い猫、短毛の茶トラなのですが、

明らかにこの1週間ほどで毛並みが増しています。

寒くなってきたから急いで冬毛にしたんだなぁと感心してしまいました。

すごい適応能力ですよね。

でも今日は、ベランダの日陰で寝ていたのを見ましたよ。

日中は暑いくらいでしたからね。

明日もお天気は良さそうですね。


***************************************************************************************************

さて、10月「ハロウィン小物作り」のおさらいです。

この日は2階で託児をしていたので、ちょっと様子が分からず、画像のみお楽しみください。

託児の様子は写真を撮るのを忘れてしまいました。

10-1.jpg

10-2.jpg

10-3.jpg

こちらは完成した皆さんの作品ですね。

とっても本格的なハロウィンリースが出来ましたね。

飾りつけも楽しめそうです。

10-4.jpg


11月は「消しゴムハンコ」です。

まだ残席がありますので、こちらをお読みいただきご参加くださいね。



子育てねっとmama講座
主催 NPO法人東松山子育てねっと
協力 サンアイホーム高坂ショールーム
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。