SSブログ

2月はバレンタインのお菓子 [新規情報]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


皆様こんにちは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


元旦から埼玉では穏やかな日が続いていますね。

寒いのが苦手な私は、陽だまりの窓際でこたつに入ってぬくぬくしています。

こたつに入るとなかなか抜けられませんね。

娘もまだ冬休み中ですし、私も正月モードが抜けていないのですが

モノづくり魂的な気持ちも湧いてきているので、この後はミシンの前に移動予定。

今年は今までよりも更にこだわって私らしいハンドメイド作品を作りたいと思います。

mama講座でもお役に立てるよう頑張りますよ~。


*********************************************************************************

さて、早くも2月mama講座の申し込み受付のご案内です。

2月のイベントといえばバレンタイン。

となれば、やっぱり人気のお菓子作りですね。

昨年2月に好評だった「アイシングクッキー」の講座です。

講師は昨年と同じ長島晴香さん。

アイシングクッキーのインストラクターでもあり、お菓子教室の先生としても活躍中です。

こちらのブログで作品などご覧になれます。

http://ameblo.jp/harumomo1970

mama講座で作る予定の見本はまた次回のブログでご案内します。




*********************************************************************************

子育て中のママさんならどなたでも市内外問わずご参加いただけます。

お子様が園や学校に行っている間、ママ友ランチの代わりにも、

赤ちゃんやお子様が居ても、みんなで見守りながら

自分の時間を楽しみませんか?


日時 2月13日(火)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂 モデルルーム

参加費 無料


申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトル(件名)に「2月クッキー」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数(大人〇名、子供〇名・年齢)を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちくださいね。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付、リピーターの方は16日以降抽選となります。

それではお申込みお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月は締め切りましたコサージュ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。