SSブログ

コサージュ見本できました [新規情報]

皆様こんにちは。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日2学期の小学校の読み聞かせが終わり、気が早いのですが、

3学期の卒業を迎えた6年生(我が娘も含む)に何を読もうかと考えています。

そんな中、久々に聴いた「アンパンマン体操」!

ご存知の方も多いと思いますが、その歌詞が感涙するほど好きで、

この歌詞の内容を巣立っていく子供たちにどうかなと

載っていそうな「やなせたかし」さんの書籍を図書館で借りて読み漁っている今日この頃です。


*********************************************************************************

さて、来年1月mama講座「コサージュ作り」の見本ができましたよ。

コサージュ見本.jpg

講座ではシンプルなアートフラワーを使って簡単なコサージュを作ります。

出来上がりがちょっと物足りないなぁという方にはオプション(別売り)もご用意する予定です。

パールプレートをダイヤレーンに変えたり、細リボンをギャザーレースに変えたりと

バージョンアップも可能です(数量限定別売りです)。

お洋服に合わせた自分好みのコサージュが出来上がること間違いなしです。

残席わずかとなっていますのでお早めにお申し込みくださいね。

*********************************************************************************

子育て中のママさんならどなたでも市内外問わずご参加いただけます。

お子様が園や学校に行っている間、ママ友ランチの代わりにも、

赤ちゃんやお子様が居ても、みんなで見守りながら

自分の時間を楽しみませんか?


日時 1月16日(火)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂 モデルルーム

参加費 無料


申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトル(件名)に「1月コサージュ」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数(大人〇名、子供〇名・年齢)を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちくださいね。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付、リピーターの方は16日以降抽選となります。

それではお申込みお待ちしております。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。