SSブログ

1月コサージュ作り受付ます [新規情報]

皆様おはようございます。

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ師走…あぁ、月日が経つのは早いものですね~。

今年やり残したとことがたくさんあって気になる今日この頃。

それはそうと、インフルエンザ流行ってきましたね。

我が家は予防接種する派なのですが、バタバタうっかりしていたらワクチンがないという状況に。

あれれ、受け損なっちゃいました。

12月中旬にはワクチン入荷と聞いてるけど、どうしようか悩んじゃいます。

*********************************************************************************

さて、来年1月mama講座の募集が始まりました。

今回は「コサージュ作り」です。

チラシでは「華やかコサージュ」となっているでしょうか。

卒園・卒業式や入園・入学式、結婚式にも、

シンプルなスーツやワンピースにコサージュが一つあるとパッと華やぎますよね。

講座ではシンプルなアートフラワーを使って簡単なコサージュを作りますよ。

出来上がりがちょっと物足りないなぁという方にはオプション(別売り)もご用意する予定なので

お洋服に合わせた自分好みのコサージュが出来上がること間違いなしです。

見本はまた次回の更新までにご用意しますね。

参加申し込み受付は始まっていますよ。

15日まで新規優先、リピーターの方はその後抽選となりますのでお申し込み後はお待ちくださいね。


また、12月「消しゴムハンコ」もまだ残席ありますので

気になる方は前のブログを参照後お申込みくださいね。



*********************************************************************************


日時 1月16日(火)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂 モデルルーム

参加費 無料


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「1月コサージュ」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数(大人〇名、子供〇名・年齢)を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちくださいね。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

15日までは新規優先に受付、リピーターの方は16日以降抽選となります。

それではお申込みお待ちしております。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。