SSブログ

6月フェルトでバッグ作りました [おさらい]

皆様こんにちは。 

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

リニューアルしたサンアイホームさんのモデルルームへおじゃましてきました。

全部建て替えて今までのお家とはまったく違う家になってました。

今までも素敵でしたが、今回もおしゃれで機能的。

玄関入ってすぐにびっくりな収納スペースが素敵な作りですが、
階段上がるとあらまたびっくりな屋根裏部屋までありました。

今年度はこちらをお借りしてmama講座を開催しまぁす。

modelhouse.jpg


時々、お家見学の方たちもいらっしゃいますよ。

笑顔でご挨拶!(^^)!

***************************************************************************************

ちょっと遅くなりましたが、6月のmama講座の様子です。

一階のリビングと和室を使わせていただいてます。

セットされたテーブルがおしゃれなデザインで、作業するにはちょーっと不向きなのですが、なにしろモデルルームですからそこはご了承くださいね~。

mama講座7月3.jpg

mama講座7月2.jpg

mama講座7月1.jpg

出来上がった作品はこちらです。

同じものでも作る人によって、きっちりしてたりゆる~い感じだったり、それぞれにかわいいですね。

mama講座7月5.jpg

mama講座7月4.jpg

mama講座7月6.jpg

「これなら家で子供と出来そう~♪」と皆さんしっかりやり方を覚えて帰られました。

今回も皆さんに喜んでいただけたようで嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。

次回も頑張りま~す。

それでは7月のmama講座でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。