SSブログ

素敵なポップアップカードができましたよ~♡ [おさらい]

今年度初めてのmama講座は、ポップアップカードづくりでした[るんるん]

今回も、サンアイホームさんのモデルハウス内での開催・・・[ひらめき]!!
なんと、建て替えたばかりの、新しいお家になっているではありませんか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お家見学が大好きな私としては、大興奮~[黒ハート]
リビングからダイニング、お勉強スペースやらママコーナー・・・
とっても広々していて、散らからない工夫まで盛りだくさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



おっと[exclamation]


モデルハウスの報告になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


[ひらめき]mama講座の報告です[ひらめき]

ブーケのカードと、バースデーケーキのカードの2種類、
全員完成することができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
popup写真3.jpg
popup写真4.jpg



同じものでも、作る人によって、個性があって、
それぞれ素敵なカードが出来上がりましたよ[ぴかぴか(新しい)]

popup写真.jpg
popup写真2.jpg

誰のもとに届くのかしら・・・[わーい(嬉しい顔)]

カードを開いた時の、わ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]が楽しみですね[exclamation]

次回のmama講座もお楽しみに[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。