SSブログ

食べるのがもったいないアイシングクッキー [おさらい]


皆様こんにちは。 

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日も晴れてますね。

外は風が冷たくて寒いのかもしれませんが、窓際はポカポカと暖かいです。

この季節を「光の春」とも呼ぶそうですよ。

素敵な日本語だなぁと思います。

ポカポカの中、猫はうたた寝中。

気持ちよさそうです。


*****************************************************************

さて、先日開催された「バレンタインお菓子作り-アイシングクッキー」の様子です。

2月5.jpg

2月4.jpg

2月3.jpg

今回はショールーム内で行われたので、いつもと雰囲気も違いますね。


こちらは、参加の皆さんの作品です。

2月2.jpg

2月1.jpg

練習では難しいと感じていたようですが、出来上がりはどれもとってもかわいくて素敵ですね。

食べるのがもったいないようですけど、パパさんやお子さんに喜んでもらえること間違いなしですね。


*********************************************************************

3月のmama講座『自分でできるアロマトリートメント』も参加申込受付中です。

残席僅かですのでお早めに。


持ち物は、フェイスタオルとバスタオルを各一枚ご用意ください。


託児はありませんので、お子様連れの方は、飲み物やおもちゃ、おんぶ紐などお持ちください。

引き続きショールームの中での開催となり、他のお客様もいらっしゃいますのでご配慮をお願いします。


日時 3月13日(月)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂ショールーム

定員10名

参加費 無料


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「3月アロマ」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。