SSブログ

自分好みのヘアアクセサリーが出来ました [おさらい]

皆様こんにちは。 

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日ちらっと雪が降りましたね。

積もるほどではありませんでしたが、いよいよ寒くなってきました。

我が家ではリビングでコタツを使ってますが

入ると出られなくなるという恐ろしい魔法に、娘と私はかけられています。

なぜか主人と猫はかからないようで不思議です。

(うちの猫は暑くなると出てクールダウンするのですよ。)

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね。


*****************************************************************


さて、先週のmama講座『大人ヘアアクセサリー作り』の様子です。

ヘアアクセ.jpg

皆さんの作品はこちら。

ヘアアクセ2.jpg

とっても素敵なヘアアクセサリーが出来ましたね。

中には娘さんにプレゼントするといって作っていた方もいらっしゃいました。



それから、2月mama講座「バレンタインお菓子作り」も受付中です。

バレンタインにおしゃれでかわいいアイシングクッキー、素敵ですね。

「これママが作ったの?すごいね~!」ってびっくりされるに違いありません。



*********************************************************************


今回はいつものモデルルームが改装工事に入るたに

ショールームの中での開催となります。


日時 2月6日(月)10時~12時

場所 サンアイホーム高坂ショールーム

定員10名


お申込みは

申し込みメールアドレス netmakouza@gmail.com

タイトルに「2月バレンタインお菓子」と

氏名・連絡先電話番号・参加人数を明記してください。

なお、託児はございませんのでご了承ください。

受付は折り返しご連絡致しますので上記メアドの受信設定をお願いします。

それではお申込みお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。