SSブログ

プラバンアクセサリー講座が開催されました [おさらい]

皆様こんばんは。 

子育てねっとmama講座部のけいちゃんです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日9月のプラバンアクセサリー講座が開催されました。

春休みに子供向けのプラバンをして、次は大人向けにもと思っていたのが

昨日の講座になったので講師としてもとても楽しみにしていました。

こちらが講座の様子です。

1473666150250.jpg

1473666168499.jpg


こちらが皆さんの作品。

IMG_20160912_164511.jpg


IMG_20160912_164741.jpg



見本と同じものではなく、皆さんに好きな色やパーツを使っていただき

オリジナルで世界に一つだけのとっても素敵な作品が出来上がりました。

プラバンやレジンが初めてという方にも楽しんでいただけたようで

はまりそう~、もっと作ってみたい!と話されていたことが嬉しいです。

また機会を作ってプラバンアクセサリー第3弾を企画したいと思っています。

参加いただいた皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。